スタッフブログ

大泉学園どうぶつ病院のコミュニケーションブログです

トリマーの森です!

はじめまして。トリマーの森です。
本日は私の自己紹介をしたいと思います。

 

私の趣味はドライブです!
運転することも乗っていることも好きで、よくお出掛けしてます。
行ったことの無い道を走るのが好きなので、色んな道を走っています!

 

家ではセキセイインコのひめちゃん、ボタンインコのボタンちゃんを飼っています。

 

ひめはビビりですが、人には興味があるので近づくとすぐ寄って来てくれます!
ボタンは人に慣れていてすごく甘えん坊な子です。

 

1枚目がひめ、2枚目がボタンです!

 

私が好きな犬種はシェルティーです。

シェルティーと一緒に暮らすことに憧れています!

 

最後に。
私は動物の役に立つ仕事がしたいと思いトリマーになりました。

 

病院に通う子たちが健康に楽しく過ごしていく為の手助けが出来たら良いなと思っています。
この病院にして良かったと思って頂けるように頑張りますので、よろしくお願いします。

 

最後まで見て頂きありがとうございました。