スタッフブログ

大泉学園どうぶつ病院のコミュニケーションブログです

飼っていたうさぎちゃん達を紹介します!

 

こんにちは。トリマーの新井です。

本日は私が飼っていた

うさぎちゃん達を紹介します!

 

幼い頃から中学生まで

うさぎちゃんを飼っていました。

1枚目がゆきちゃん

2枚目がミニウサギのくぅちゃんです。

 

 

2頭ともツンデレの性格だったのですが

ごはんをあげる時は近くに来てくれて、

手に顎をすりつけてくるのが可愛くて堪りませんでした!

お庭の庭で飼っていたので

穴掘りを良くしていました!

その影響からお庭が穴だらけになっていた事もありました。笑

思い返すと楽しい思い出ばかり。

いつかまた、

うさぎちゃん達を飼いたいなと思っています!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。