スタッフブログ

大泉学園どうぶつ病院のコミュニケーションブログです

愛犬の紹介をします!

こんにちは!

トリマーの新井です。

本日は私の愛犬モコを紹介したいと思います!

 

10月14日生まれ10歳の女の子。

種類は

マルチーズとトイプードルのミックスです。

名前は見た目がモコモコしていたので

モコと名付けました。

赤ちゃんの頃はこんな感じでした。

 

ツンデレの性格なのですが

私が朝起きると階段の下で待ってくれていて

階段を降りるとしっぽを振って喜んでくれます。

毎朝起きるのが楽しみです!

 

先日モコをトリミングしました!

ボサボサに伸びた毛も

さっぱりカットして涼しそうになりました。

最後まで頑張ってくれたので

終わった後沢山褒めてあげました!

 

モコに毎日癒されてます!

これからも

モコとの日々を大切にしていきたいです。

 

以上、愛犬紹介でした!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。