スタッフブログ

大泉学園どうぶつ病院のコミュニケーションブログです

動物看護師の大野です!

はじめまして。4月から入りました、愛玩動物動物看護師の大野です!
本日は私の自己紹介をしていきたいと思います。

 

家では3頭のわんちゃんを飼っています!

1枚目はヨークシャーテリアのチャッピーです。
15歳とおばあちゃんですが、毎日たくさんご飯を食べて元気いっぱいです。

2枚目がマルチーズのめいです。
3匹の中で一番おっとりと優しくて可愛いです。

3枚目がマルチーズのリアンです。
2歳と元気いっぱいでみんなにちょっかいをだしてまだまだやんちゃです。

私の趣味は、好きなアイドルを見ることと最近は編み物をすることにはまっています!何も考えずに黙々と作業する時間が好きです。

 

最後に、
飼い主様と動物たちの気持ちに常に寄り添った愛玩動物看護師でありたいと思っています。不慣れな部分もあると思いますが、よろしくお願いいたします!