スタッフブログ

大泉学園どうぶつ病院のコミュニケーションブログです

獣医師の福田です!

はじめまして!

獣医師の福田です。
7月末から大泉学園どうぶつ病院に勤務しております。

本日は私の自己紹介をしたいと思います。

私は無類の猫好きです。

家では、猫を2頭飼っています。
21歳の女の子のマーブルと6歳の男の子のぽんたです。


マーブルは、今では21歳のおばあちゃんで持病も在りますが、のんびりとマイペースに過ごしています。

ぽんたは甘えん坊なザ・ちゃとら男子という感じの子で、私が帰宅すると飛んできて犬のように顔を舐めてくれます。

また、2歳の女の子のママでもあります。

子供がもう少し大きくなったらワンちゃんも飼いたいなと思っています。

診察では、飼い主様とよく話し合ってよりよい治療法を考えて行きたいと思っています。
また、病気のことだけではなく日常のケアなどの些細なことでも気軽に相談できるような診療を心がけています。
わからないことがあったら何でも相談してください。
いっしょによりよい治療を考えて行きましょう!

よろしくお願いします。