スタッフブログ

大泉学園どうぶつ病院のコミュニケーションブログです

飼い主様向け「デンタルケアセミナー」開催しました!

8月20日にデンタルケアセミナーを開催しました!

座学の様子

座学では歯周病について、歯みがきの重要さをメインにお話させて頂きました!

実習ではワンちゃんも参加しワイワイ楽しく歯みがきを練習しましたよ~✨

実習の様子

正しい知識ややり方が分かれば今まで大変だった歯みがきも楽しい時間に変わります(^▽^)/

ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました!!

 

 

当院では8月末まで「デンタルキャンペーン」実施中!!

キャンペーン中は歯科検診が無料でできちゃうので、まずはお口の中をチェックすることから始めましょう!😊

気になる方お気軽に当院にお越しください✨