スタッフブログ

大泉学園どうぶつ病院のコミュニケーションブログです

トリマー兼診療アシスタントの山嵜です。

はじめまして。4月から入りました、

トリマー兼診療アシスタントの山嵜です。

本日は私の自己紹介をしたいと思います。

 

私の趣味は音楽を聴くこと、ライブに行くこと、ドラマを見ることです。

 

写真の子は、私が小学六年の頃まで飼っていたコーギーのナナです。

ごはんとおもちゃが大好きな、元気な子でした。

黒くて立派な眉毛が特徴的でお気に入りです!

 

 

今は飼っている子はいませんが、

またわんちゃんを飼いたいと思っています!

 

最後に、飼い主様と動物たちの気持ちに寄り添い、安心して任せて頂けるようなトリマー・診療アシスタントになれるよう努めてまいりますので、よろしくお願いいたします。